さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZX-25Rが納車されて1ヶ月 すべてが丁度いい

ウォーキングに出て在庫のZX-25Rがあったが為に、納車されて1ヶ月 早いようなそうでないような・・・・・ www.kameya-takanabe.com せっとナラシ1000キロを終わらせる為に、隙を見て乗っている日々です。 ナラシが終わるまであと300キロ・・・・・ 最初の20…

BEETマフラーとバックステップを体験してきたぞ(排気音動画もあるよ)

BEET NASSERT Evolution TypeⅡ バックステップ 先日、BEETさんがZX-25R用のフルエキと、バックステップを装着したデモ車の展示会を群馬でやるというので見に行ってきました。 関東圏で今年やるイベントではほぼラストチャンスなのでは?というタイミングで …

川越一番街で写真を撮ったよ

ZX-25R絶賛ナラシ中のパパンです。 この所、天気が悪くてナラシが全然進んでません。 200キロのナラシが終わったので、一般道なら6000回転で快適に走れます。 もう後ろから迫る車に怯えなくていいんだ! 夜も冷えてきたので、このまま行くと冬までにナラシが…

モリワキのZX-25R用認証マフラーはショート管だそうだ!

ZX-25Rは既にアクラ、BEET、Kファクトリーなどが、公道用の認証マフラーをリリースしてます。 出来ればレース用として発表された、ヨシムラのショート管みたいなマフラーが欲しいのですが、流石に短すぎて触媒や音量の関係か、右出しの普通のマフラーばかり…

ZX-25Rのステムマウントに適合するのはレックマウントC13

先日、ZX-25Rにスマホマウントを取り付けました。 www.kameya-takanabe.com 基本、RAMマウントで組んだのですが、ステムの内径が21mm~22mmくらいだったのでRAMマウントでステムに組み込むことが出来ませんでした。 で色々探してたのですが、レックマウントか…

Kawasaki ZX-25R ナラシ第一段階 200キロ終了 燃費等のインプレ

先日、ZX-25Rが納車されました。 www.kameya-takanabe.com 一応、新車なので0からのナラシです。 第一段階の200キロが終わったぞぉぉぉぉ! カワサキ車のナラシ運転 カワサキ車はのナラシは、昔から低排気量にやさしくなかったんですが、最近少しマシになりました…

ZX-25Rにタンクパッドを貼ったぞ!

ZX-25Rが納車されました、パパンです。 www.kameya-takanabe.com 絶賛4000回転縛りのナラシ中です。夜しか走れん・・・ 予算が超絶ギリギリだったので、お高い純正タンクパッドを見送っておりました。 形状もなんか好きじゃなかった。 Kawasaki 2021年 Ninja ZX…

Kawasaki ZX-25RにスマホマウントとUSB電源を取り付けたぞ!

ZX-25Rが、無事納車されてウキウキのパパンです。 本当は、USB電源とグリップヒーターの装着をお願いしたかったのですが、 予算をオーバーしてしまう為、自分で装着する事にしました。 スマホマウント 電源ユニット USB電源 純正USB電源 スマホマウント まず…

衝動買いしたKawasaki ZX-25Rが納車されたぞ!

周りから、酷い衝動買いと言われますが、我ながらそう思います。 www.kameya-takanabe.com そんなZX-25Rが納車されました! ヤッタゼ! 本当は10月1日納車だったんですが、予報が雨予報になったので、急遽前倒しをお願いして納車されました! わがまま言って…