さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークマン MOVE ACTIVE AIRウインドジャケット買ってみたぞ!

お家で絶賛引き籠り中のパパンです。 最近毎日ローラー回してて、今月外走ってないのに500キロ超えてきました。 過去最高に乗ってるのでは・・・・・そして体重は一向に減少に向かいません。 ゲセヌ・・・・ そんな事はさておいて、少し前にワークマンで MOVE …

TANAX ILLU☆MIRRORを購入してみたぞ!

天気はいいけれど、ここのところ半径2キロ圏内しか動いてないパパンです。 ローラーだけで350キロを超えてきて、普段より距離数だけは伸びています・・・いいのか? Twitterを眺めつつ、ニュースなんかをチェックしていたらTANAXさんのツイートが目に止まり…

住友生命の「Vitality」に加入してみたぞ

深い意味はないですがとりあえずうちのねこちゃん見て行ってください、パパンです。 生命保険の見直し時期がやってきたのでこの辺りで終身に切り替えようと思って 生命保険の見直しをしました。 その時に健康診断結果や、運動量に応じて保険の割引率が変わる…

ぶどうの木のアウトレットを購入してみたぞ

Twitterをぼーっと眺めてましたらこんなツイートを見かけました。 【拡散希望】コロナの影響でで東京店舗が休業し、大量の #パンダダウム や #金かすてら が返品されてきました。このまま大量ロスは絶対嫌なので、出血大サービスのアウトレットセールを開催…

気分が滅入ったら 猫でも眺めよう

気分が滅入ったら猫でも眺めるといいらしいですよ? ということでパパンのうちを面白おかしく転がってる3匹の写真をひたすら置いていきます。 そう気分が滅入ったら猫でも眺めよう! さあ 困った時は にゃーん と言おう!

グランフォンド小諸が中止になりました。

www.kameya-takanabe.com 「グランフォンド小諸」にエントリーしてましたパパンです。 前泊用のホテルも取って、準備はばっちりだったんですがこの状況・・・ 先日、公式に中止のお知らせが出ました。 020年4月9日グランフォンドKOMORO大会事務局2020年…

1万PVを迎えました!ありがとうございます!

Blogを開設して62日目にして、1万PVを迎えたようです。 お読み頂いてる方々、本当にありがとうございます! 基本お出かけからの、雑多な内容ですがボチボチ更新は続けて行きたいですね。 もうちょっと知的で、面白い文章が書ければと思ってはいますが中々で…

休校が延長になったので、新しく本を物色してみた。

明日始業式で来週から学校再開予定でしたが、緊急事態宣言を受けてGWあたりまで休校延長が決まりました。 www.kameya-takanabe.com 昨日までは、休校延長だけど週二回の登校日を設けて、登校は全学年一斉となってたので、この状況ではリスクが高まるし休校延…

ローラー台の防振対策

サイクリングの自粛要請はされていませんが、不要不急の外出ではあるので、しばらくローラーで室内サイクリングに勤しんでるパパんです。 ローラー台の振動対策 ローラー時のお役立ちアイテム 欲しいなと思ってるスマートローラー台 ローラー台の振動対策 周…

ゆるポタグルメライド 志木市 芳醇煮干 麺屋 樹

春ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかパパんです。 最近、遠出もろくにいけんのでブログに書くネタがなかとです。 桜が散り始めまて、葉桜になりつつあります。 今日は、久しぶりにラーメンを食したくなり、以前より気になっていた 芳醇煮干 麵屋 樹 へ行…

春のなので春っぽい写真を眺めよう

最近ちょっと気が滅入ってきたパパンです。 ツーリングいきたぁい・・・・・ 気が滅入ってきたので、過去に撮った春の写真でも無造作に貼り付けて行こうかと思います。今回写真しかありません! 今日から、4月なにかいい事あるといいな!