さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ZX-25RにOVER Racingのバックステップを組んだぞ!

ZX-25Rにバックステップを組みましたぞ! 12月にポチっとしてて、納期が2月予定だったのでノンビリ待つかぁーと思ったら 年末に届きました! なので組んだのは年末なんだけどね! 今回取り付けたもの OVER Racingとは ポジション 選定理由 ファーストインプレ…

ZX-25Rの欲しい物リスト

ZX-25Rのカスタムを進めたいけれど、欲しい物が多すぎるのでリスト化をする。 完全自分用 タイヤ リアサス スプロケ チェーン フルエキ ブレーキディスク スポーツシート タンクカバー リアフェンダー パワーインテークダクト スクリーン フィラーキャップ …

体重がやばいのでローラーを頑張る事にした

2021年の目標としてダイエットを決意したパパンwww.kameya-takanabe.com 正月太りで体重を1.5kgゲットしちゃいました! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 過去最高の体重に並んでしまい、パパンの体重が緊急事態です。 しかし・・・最近なんだか食欲が止まらんとです。 …

2021年の目標

あけましておめでとうございます。パパんです。 宝くじは300円当たりました! 元旦なので今年の目標を立てましょう。 1 痩せる・・・・去年見事に失敗しましたが今年は頑張る! 目指せ6キロ減! 2 ZX25-Rで1度サーキットを走る(タイムは気にしない) 今思え…