さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイザーワクチン接種2回目終了 備忘録

コロナワクチン2回目が先日終わったパパンです。 接種ワクチンはファイザー製でした。 備忘録がてら副反応とかどうだったか書いておこうかと思います。 副反応は個人差あるので参考程度でお願いします。 ワクチン接種1回目 ワクチン接種2回目 副反応どうだっ…

子供と一緒にタンデムツーリングデビュー

最近ご近所バイク仲間が出来たパパンです。 そのご近所バイク仲間にうちのガール1番の友だちのパパンもいます。 初めてのパパ友ができたぞ! などと喜んでたりしてますが、そのパパ友とガールの友達がよくタンデムでお出かけしてる話を伝え聞いてました。 若…

ハイコーキの掃除機を買ったぞ!

現在パパンの家には3匹の猫がおります。 パパン大好き ヨモギ ママン大好き あんこ 廊下によく落ちてる キリ ヨモギとあんこは姉妹で、キリは数年後たまたま拾いました。 で3匹いると、まあ抜け毛で2~3日もすれば毛溜まりがホワホワしてる訳です。 20年く…

ZX-25Rカスタム案2

ZX-25Rのカスタムが進んできたのでここらで欲しい物リストをもう一度練り直し 自分用メモ 今の所のカスタムはこんな感じ カスタム終了 スクリーン リアサス レーシングリンク フルエキ マスラーステー スプロケット これからのカスタム案 タイヤ フロントフ…