さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

シマノの冬物がAmazonで激安かもしれない

今年は暖冬ですが、ここのところちょっと寒かったですね。

冬用グローブを何となく見てたのですが、なんだかシマノの冬物が一部の業者でお安く売られています。

例えば、シマノ WINDSTOPPER® サーマルリフレクティブグローブ

アーリーウインター グローブは、半額以下ですね

 





 
 
 
 
 

 楽天のほぼ半額ですね ヨドバシなんかだと7,000円とかになってます。

 シューズカバーも安いです。

 ジャージも安いのでは?


 
 
 
 
 
 
 
 
 

シマノは、シーズン終わりなどで突然のセール品に出会ったりするので

サイズが合いそうな人はチャンスかもしれませんよ。

グローブ買おうかしら。