さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

ミヤマ珈琲のふわとろシフォンプレミアムがすごかった

先日、コメダ珈琲でGODIVAシロノワールを堪能しましたパパんです。

予想を上回る売れ行きで、速攻売り切れ続出になったようで初日行って正解だと思いました。皆さん食べられました?またやってほしいですね。

www.kameya-takanabe.com

 

今日は、昔からそばを通る度に気になっていたミヤマ珈琲に初めて行ってきました。

ミヤマ珈琲とは、銀座ルノアールが手掛けるファミレスみたいなカフェです。

miyama-coffee.com

店舗面積も広く席数も、割とあります。一人席にはコンセント等がありました。

メニューを見ると食事等も充実しています。

甘党のパパん、メニュー見ながら気になる商品を注文

「ふわとろシフォンプレミアム」、調べると2016年12月から提供が始まってるメニューのようです。

店内が暑かったのでアイスコーヒーとのセットで注文。税込み1,020円

f:id:zaines03:20200222102952j:plain

ドーン! いかん予想よりでかい(笑) しかし生クリームたっぷりでおいしそうです!(だから痩せないのだよ)

フォークを通すと、スッとフォークが入りフワっとした食感、生クリームをつけてパクリ!うまい!

これはステキ!珈琲ともあう!食べ続けていくとなにか出てきましたよ。

f:id:zaines03:20200222103309j:plain

ブォォォwww  中からカスタードクリームの塊がでてきたw

これは予想していなかった!予想以上のプレミア感!完全に油断してました。

なんだこれこんなのあったのか!珈琲が通常サイズだと足りない!ミヤマ珈琲のファンになりました。

14時頃行きましたが、ほぼ満席、ちょうど入れ替わりで入店できたのはラッキーでした。

他のメニューもおいしそうなものがたくさんあったので、今度は食事を兼ねてきてみようかと思います。

本日の走行距離は15キロ、完全にカロリーオーバーですね。