さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

1万PVを迎えました!ありがとうございます!

Blogを開設して62日目にして、1万PVを迎えたようです。

お読み頂いてる方々、本当にありがとうございます!

基本お出かけからの、雑多な内容ですがボチボチ更新は続けて行きたいですね。

もうちょっと知的で、面白い文章が書ければと思ってはいますが中々できません

文章書くの難しい! 少しは時間潰しの読み物くらいにはなってますかね?

 

1万PVまでの道のりは、以下な感じ。

記事数74 一番多い日で316PV   一番少ない日は・・・20PVとかありますね・・・

だいたい、1記事100PVくらいな感じです。

一度、はてなブログのTwitterアカウントで紹介いただいきました。

あまり伸びなかったけど(ありがとうざごいます!)

アクセス解析を見ると、1番はGoogleからの訪問者が50%。

2番手~3番手が、ブログ村、Twitter、yahoo検索で拮抗している感じです。

はてなブログでの「こんなブログもあります」から外れたのか、はてなからのアクセスは少ない事になってます。

アドセンス収益は・・・1日1円~30円といったところでしょうか

アカウント代とPro代くらいにはなってくれないかなぁ(願望)

遠出がしばらく難しいので、更新のネタに困ってますw

基本、ほんわかお出かけ+日記がてらでボチボチやっていきますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

最後にうちのニャンコでも見てホンワカして、困った時は、にゃーんと言おう!

f:id:zaines03:20200409150541j:plain