さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

グランフォンド小諸が中止になりました。

 

www.kameya-takanabe.com

 

「グランフォンド小諸」にエントリーしてましたパパンです。

前泊用のホテルも取って、準備はばっちりだったんですがこの状況・・・

先日、公式に中止のお知らせが出ました。

 

 若干(´・ω・`)ショボーンとしたのですが、現実を考えると致し方ないと思います。

5月末でしたが、他の自転車系イベントが続々と中止になっていたので覚悟はしてました。

ホテルはどうしようか、開催しなくても小諸を観光に・・・とも考えたんですが

今はその時ではないかなぁ・・・と思ってキャンセルしました。

今は資金をそのままに、落ち着いたら小諸や嬬恋あたりをポタポタしに行こうかと思います。

温泉もあちこちやっていないので、温泉スキーなパパンにはちょっと辛いです。

菱野温泉に泊まりたかったり・・・

ツーリング行って、温泉入ってこれる日が早く戻ってくるといいなと思います。