さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

グランフォンド小諸のキャラクターオプションが届いたぞ

 モニターアームを導入して、ようやく首の調子が良くなってきました。

肩凝り&眩暈&立ち眩み&平衡感覚が変という不調がようやくマシになってきた感です。

今年、唯一出ようと思ってたグランフォンド小諸が中止になって(´・ω・`)ショボーンとしてた訳ですが、キャラクターオプションのTシャツとゼッケンが届きました。

www.kameya-takanabe.com

 ヤッタゼ!

f:id:zaines03:20200701164244j:plain

キャラクターオプションは、何種類かあったのですがレーシングミク2020をチョイス。

綿Tにプリントだと思ってたんですが、ポリエステル100%の速乾シャツでした。

うほほーいちょっとびっくり

f:id:zaines03:20200701164426j:plain

グランフォンド小諸は中止になったんですが、Zwiftを利用したバーチャルイベントに力を入れて盛り上げていましたね。

www.komoro-tour.jp

パパン、パワメーターやらスマートローラー持ってないので、Zwiftやっていなくて参加できませんでしたが、参加者も多かったようで新しい試みとしてはよかったのではないでしょうか。Youtubeは少し見てました。

来年は半額でエントリーできるようですし、来年に向けてもうちょっと走れるようになりたいものです。

灼熱の荒サイがやってくるので秋までローラーかな・・・・がんばろ

 

www.kameya-takanabe.com