さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

ZX-25Rにタンクパッドを貼ったぞ!

ZX-25Rが納車されました、パパンです。

www.kameya-takanabe.com

 絶賛4000回転縛りのナラシ中です。夜しか走れん・・・

予算が超絶ギリギリだったので、お高い純正タンクパッドを見送っておりました。

形状もなんか好きじゃなかった。

タンクが傷つくと悲しいので、2輪館まで頑張って行って、タンクパッドを買ってきました。

購入したのは、PLOT社から出ているPRINTというタンクパッドです。

www.plotonline.com

 分割タイプは貼るのに苦労するという理由で選んだのがこの一体型!

値段的にも純正品の半額でした。

f:id:zaines03:20201004154717j:plain

早速貼ってみました。

割とピッタリなのでは?(左に寄ってるのはご愛敬・・・・・・)

f:id:zaines03:20201004154701j:plain

緑のタンクにカーボン柄は引き締まる。

今夜もナラシに繰り出そう・・・200キロまであと少し

f:id:zaines03:20201004155142j:plain

 

youtubeもちょっとづつ更新しています。


衝動買いしたZX-25Rが納車されました