さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

ZX-25Rのステムマウントに適合するのはレックマウントC13

 先日、ZX-25Rにスマホマウントを取り付けました。

 

www.kameya-takanabe.com

 基本、RAMマウントで組んだのですが、ステムの内径が21mm~22mmくらいだったのでRAMマウントでステムに組み込むことが出来ませんでした。

で色々探してたのですが、レックマウントからステム用のパーツが販売されてました。

【REC-MOUNT25】ベース マウント部 (Cパーツ) C13 ステムホール マウントベース φ17-25mm用[RM25-C13]

 ステム穴の内径が17-25mm用なので問題なく行けそうです。

ネックはちょっとお高い所でしょうかね・・・・

組み込んでみました。組み込みには、19mmと12mmのスパナが必要です。

19mmのスパナなんかもってねぇよ・・・・・モンキーで代用しました。

f:id:zaines03:20201007090312j:plain

ピッタリです! これにRAMマウントのアームとXグリップの組み合わせて完成です。

いい感じ

f:id:zaines03:20201007090240j:plain

 

 

 


【ZX-25R】ステムマウント、USB電源等のアクセサリー取付をしました