さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

体重がやばいのでローラーを頑張る事にした

2021年の目標としてダイエットを決意したパパン
www.kameya-takanabe.com

正月太りで体重を1.5kgゲットしちゃいました! 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

過去最高の体重に並んでしまい、パパンの体重が緊急事態です。

しかし・・・最近なんだか食欲が止まらんとです。

寒いからなのか、体が脂肪を求めているのか・・・・・ミカンもおいしいしね!

これでも毎朝3キロくらいウォーキングをしてるんですが、昼間が引き籠り生活なので殆ど動いていません。通勤ってそこそこ歩いてたんだな・・・・

リングフィットにしようか、フィットボクシングにしようか迷いましたが、

夏頃から首周りの調子が悪くてやっていなかったローラーをやる事にしました。

 こんな感じです。

f:id:zaines03:20200107231533j:plain

www.kameya-takanabe.com

痩せるには負荷をかけず、心拍も上げ過ぎないくらいがいいらしいんですが、

20分過ぎから脳内麻薬がドバドバ出てくるようで、つい頑張ってしまいます。

そして終わると猛烈な疲れに襲われるという・・・・果たして痩せる事はできるのか?