さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

春を探しに桃源郷へ

 

 去年も行ってきた、桃源郷へ春を探しに行ってきました。

はてな公式に取り上げられたのが、もう1年前とか・・・・はやいなーもう1年か・・・

www.kameya-takanabe.com

 緊急事態宣言が一応解除されたとは言え、人がいっぱい居るところには行きたくないのと、子供が午前中で帰ってくるのでサクッと午前中だけ行ってきました。

今年はバイクでGO! しかし、この1年埼玉をまともに出ていない・・・

 

f:id:zaines03:20210324171939j:plain

桃源郷 2021

高速使って行ったのでいきなり到着です。

いい感じに見頃ですね! カメラを持った人もちらほらと

f:id:zaines03:20210324171836j:plain

自撮りをしてみました。現像で方向性を悩んでみましたが、今回はフィルムっぽく仕上げて見ました。どうですか写ルンですみたいでしょ?

f:id:zaines03:20210324171832j:plain

一人で怪しい撮影してたのはわたしです・・・

崩壊しかかかってた登山道?を登り上から見るとまたこれがよい

鶯も鳴いていて非常に春を感じれられました。

10時過ぎから人が増え始めたので撤収です。

f:id:zaines03:20210324171439j:plain

ときがわ町 日枝神社

帰りに都幾川の桜並木の開花具合を見に行く途中立派なしだれ桜を見つけました。

個人宅かと思ったら、日枝神社でした。すごい立派な桜・・・時間がなかったのですが立ち寄りました。

f:id:zaines03:20210324171506j:plain

久しぶりにいい桜を見つけた気がします。時間があればもっとゆっくりして行きたかった。

都幾川の桜並木は、まだ蕾でした。

f:id:zaines03:20210324171426j:plain

youtubeにも動画を上げました。 4:50あたりから現地の様子です

編集頑張ったので見てほしいです!


【Kawasaki Ninja ZX-25R】春を探しに桃源郷へ(Spring JAPAN SAITAMA)【sunday life#14】