さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

新河岸川の桜を見に川越へ

今年は、桜があっと言う間咲いて、一気に散ったそんな感じでしたね。

桜を見るのも短そうなのと、人がいっぱいいそう所を避けて、川越の新河岸川へ夜桜見物に行ってきました。

川越氷川神社の裏あたりに少しライトアップされている場所があるのでそこを目指します。

f:id:zaines03:20210405094115j:plain

コロナでなければ船に乗って水路の桜見物が楽しめる場所でもあるんですけど、今年は人も少なく静かなものでした。

氷川神社が修理を行ってるのか、今は工事用のパネルが設置してありました。

このパネルがいい感じに影を作ってくれてたので1枚パシャリ

割と良いのでは・・・・・・ちゃんとしたカメラ持ってくればよかったー

f:id:zaines03:20210405094127j:plain

桜を見終わった後、夜の氷川神社へ

所々ライトアップされ、雰囲気があってとても良かったです。

f:id:zaines03:20210405094144j:plain

f:id:zaines03:20210405094101j:plain

今年も桜は楽しめました。いい季節なのでちょっとゆっくりしたいですね。