さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

閉店 さようなら モッコリ豚

埼玉県は朝霞市にあるラーメン屋、その名も モッコリ豚 

ジャンクガレッジ系列店のラーメン屋さんです。最初店名を見た時のインパクトは凄かったです。できてもう10年になるんですね。

よく行ってた訳ではないのですが、なんか気持ちが沈んでる時とかに行ってました。

なんかこうモリモリ食ってニンニク摂取すると脳内麻薬がドバドバでてる感あってちょっと元気になってたんですよね。

店長さんと特段仲良くしてた訳でもなく何か話をしてる訳ではないんですが

「おつかれさん!」とか「おかえんなさい」って声かけてくれるのはちょっと嬉しかったです。

そんなモッコリ豚が2020年1月20日(日)で閉店を迎える事になったそうです。

ということで食べに行ってきました! 

f:id:zaines03:20200118115825j:plain

肉玉ラーメン麵大盛(300g)野菜マシ1.5倍 ニンニクダブル

久しぶりに食べましたがおいしかったですね。

もうここを見ることもないのかーと思うと感慨深いというかなんというか

f:id:zaines03:20200118115829j:plain

 

感慨深くなってますが、2020年2月18日(火)にジャンクガレッジ志木南口店がオープンする事とのことです。

店長さん引き続きいるのかわかりませんが、新店舗がオープンしてみたら行ってみます。

店長さんいる引き続きいるといいな~

 

新店舗

ジャンクガレッジ志木南口店

埼玉県新座市東北1-14-1 1F
2020年2月18日(火)オープン予定