さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

MAXIMUM 超ワンパウンドビーフバーガーを食べたぞ

バーガーキング・・・たまに頭がおかしいメニューをぶち込んでくる。

 

MAXIMUM 超ワンパウンドビーフバーガー

f:id:zaines03:20200730153527j:plainビーフ4枚メニューは過去にも食ったことあるしイケルイケル~などと思って居ました。

雨が続いててなかなか食べに行けませんで、そんな時にUberから1500円オフのクーポンが投げ込まれました。

うちからバーガーキングまでは5キロ近くあるし坂もあるけど持って来てくれる配達員の人いるんかな?と思いつつも注文。

なんと・・・・車で配達されましたw 車で配達してもいいんだw

ちょっと驚き案件でした。

袋から取り出します・・・ズッシリ重い・・・・重すぎない?

f:id:zaines03:20200730153857j:plain

マッテ前食ったパティ4枚とは大きさが全然違うんだけどww

f:id:zaines03:20200730154017j:plain

御開帳 この手のバーガー崩れやすいからどうなってるかなと思ったんですが、パティもズレてなく綺麗な出来でした。

f:id:zaines03:20200730154055j:plain

かぶりついてみたんですが、普通に口に入りませんww

やべぇ・・・・こいつは油断した。

これ食べる人はテイクアウトしてお家で食べる事を推奨します。

まず口の周りがベタベタになります。あと肉汁で手がベタベタになります。

食べ終わったんですが、お腹がやばいです・・・・・あとなんかちょっと変な汗が・・・(もう歳なんだから無茶はだめよ)

バーガーキングは、一度日本を撤退したんですが、個人的に撤退する前はすごく特別なハンバーガーだったんですよね。

学生だったこともありなかなか食べられない値段でしたし、何よりもワッパーのビックサイズ、店舗数も少なかったので本当に特別な時にしか行かない感じでした。

日本再上陸したんですけど、思い出補正なのか昔の旨さは戻ってる感じはしません。

それでも家から少し離れた場所にあるので今でもちょっと特別なハンバーガー感はあります。

こんなちょっとおかしいだろってものは是非食べないとね!おいしかったです!

総カロリー2000を超える化け物なのでいまからローラー回して消化してきまーす・・・