さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MAXIMUM 超ワンパウンドビーフバーガーを食べたぞ

バーガーキング・・・たまに頭がおかしいメニューをぶち込んでくる。 MAXIMUM 超ワンパウンドビーフバーガー ビーフ4枚メニューは過去にも食ったことあるしイケルイケル~などと思って居ました。 雨が続いててなかなか食べに行けませんで、そんな時にUberから1500…

Rakuten Miniをナビとして使うぞ!

先日、1円で投げ売られBand帯こっそり変更しとったわで話題のRakuten Mini。 パパンも申し込ました。 www.kameya-takanabe.com メインのスマホがお財布携帯なので、何に使おうかと考えてます。 滅多に起動してないのが実情ですねw まあ1年はお金かからんしA…

パール金属の「ペットボトルクーラー」を買ったぞ!

梅雨明けはまだですか! 今年の梅雨長すぎです! 長雨でバイクに乗ってなかったらバッテリーが死にました 悲しみのパパンです。 梅雨明けしたらしたで、暑い・・・・クソ暑いって言ってるんでしょうね。 そんな夏に向けてちょっとしたアイテムを買ってみまし…

ゆるポタグルメライド 新座 ニューアマンド

梅雨に入りなんだかずーーーーーーーっと雨ですね。 九州の実家方面が割と大変な事になっていて、実家は無事だけど15キロ程行った所が盛大に水没してるとか。 3年前の九州北部豪雨でダメージを受けている地区なので、長雨はそろそろ収まって欲しいと思ってま…

お気に入りだった豚骨らーめん屋 どらいんが閉店していた。

昨日は、まことに天気がよくて久しぶりにパパンバイク乗ってラーメン食べに行っちゃうぜーと思ってました。 自粛期間中含めて外食を極力減らしてました。 今日は久しぶりに九州の味を求めに「どらいん」へ行こうと・・・ www.kameya-takanabe.com 渋滞情報を…

Fire TV Stick が弾着・セットアップ~5GHz帯への接続方法~

7/11までFire TV Stickが2,980円というのを察知して先日ポチりました。 通常4,980円が2,980円価格的にも最安値に近いのでは? Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属 発売日: 2018/12/12 メディア: エレクトロニクス 着弾 開封 セットアップ Amaz…

7/11までFire TV Stickが2980円だぞい

Fire TV Stickが7/11までタイムセールで2,980円ですって奥様。 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 発売日: 2019/01/23 メディア: エレクトロニクス なんだか行動制限再びな空気が漂うこのタイミングでAmazonさん仕掛けてきますな・・・ 自分はP…

埼玉県の北海道までバイクでゆるっとツーリング ~秩父高原~

先日、秩父をゆるっとツーリングしてた訳ですが、そのルート沿いに秩父高原があります。 5月末~6月は天空のポピーとして観光地になってたんですが、今年はコロナの影響でポピーは全て刈り取られていてイベント等もない状態でした。 毎年ポピーは見に行って…

グランフォンド小諸のキャラクターオプションが届いたぞ

モニターアームを導入して、ようやく首の調子が良くなってきました。 肩凝り&眩暈&立ち眩み&平衡感覚が変という不調がようやくマシになってきた感です。 今年、唯一出ようと思ってたグランフォンド小諸が中止になって(´・ω・`)ショボーンとしてた訳ですが、キャ…