さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

お気に入りだった豚骨らーめん屋 どらいんが閉店していた。

昨日は、まことに天気がよくて久しぶりにパパンバイク乗ってラーメン食べに行っちゃうぜーと思ってました。

 

自粛期間中含めて外食を極力減らしてました。

今日は久しぶりに九州の味を求めに「どらいん」へ行こうと・・・

www.kameya-takanabe.com

 

渋滞情報を見る為に、Googleマップを起動

f:id:zaines03:20200713165842j:plain

ん?・・・・・閉業・・・? ナンダト・・・・・・・

5月あたりまではやってたと思うんですよね・・・・・自粛を受けて耐えきれなかったか・・・・・

以前行った時も替え玉無料などの施策をやっていたのでその頃から厳しかったのかもしれません。

移転の話もちらりと見えましたが詳細が不明です。誰か情報持ってたら教えてください。

またどこかでお店やってて欲しいですね。とても悲しい・・・・・