さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

2020年ありがとうございました。

今年の1月からブログを再開させてみて、2020年が終わりになります。

こんばんわ、パパンです。

ブログを始めた頃は、世の中こんな事になるとかちっとも思ってませんでした。

ブログを書き始めて良かったのは、要所要所でイベントを書き留めてた事ですかね。

正直この1年振り返って「何してたかな?」と考えると、1番はコロナで学校が休校になった事でしょうか。

学校休みになってどうしようかな?と思って時間割を作ったり

www.kameya-takanabe.com

子供と一緒に毎朝散歩してたり(子供はぶーぶー言ってたけどw)

24時間の西友に早朝の人の少ない時間を狙って一緒に買い物して、お昼を考えたりする時間があったのは、貴重な時間だったなぁと振り返ると思います。

今年の前半はひたすら引き籠ってた感じですね。

緊急事態宣言が解除されて1回秩父行きましたね。

www.kameya-takanabe.com

自転車は夏熱くて乗らず、色々気になってしまって今も乗る気が起きていないです。

8月、以前から売却しようかどうしようかと迷っていたDaytona675Rをついに売却

www.kameya-takanabe.com

 しばらくは、125 1台にしようかなと思ってたのですが・・・・

 1ヶ月後・・・・なぜかZX-25Rを買ってました。

自分でも「やっちまたぜ」と今でも思っています。

www.kameya-takanabe.com

それからチマチマとナラシをして、少しづつ手を入れて行ってます。

色々どん詰まり感があって、どーにもこーにもならないという気持ちが強かった頃でしたね。

買って良かったのかな・・・という思いもありますが、バイクに乗ったり、弄ったり、この先どういう方向に弄ろうと考えるのが最近の楽しみです。

折角なので、昔やってた動画もまた少しづつ作り始めました。

PCもロートルなので対した編集もできないんですが、編集ソフトを少しづつ弄ったりしながらやってます。お暇な人は見て頂けるとパパン喜びます。

www.youtube.com

今年の後半も・・・・なんか引き籠ってた感じですね

2021年も細々と続けて行こうかと思いますので宜しくお願い致します。

それでは良いお年を!