さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

花粉症で辛いけどマスクがない、そんな時ナルーマスクはどうでしょう

まだ、花粉症じゃないパパんです。最近目が痒いとは、ちょっと鼻づまりがありますがこれは風邪、きっと風邪・・・・・花粉なんて感じない・・・気のせいきのせい。

 

去年は、花粉が多くて鼻がムズムズしてたので、ロードバイクに乗る時用にあるマスクを導入しました。

ナルーマスクX5

 顎からすべてカバーする感じの布マスクです。洗濯すれば何回も繰り返し使用できます。

装着してると怪しさ満点なんですが、とりあえず鼻がむずむずすることはなくなりました。

 網目は荒いので、話題のコロナウイルスとか、インフルには役に立たないとは思いますが、花粉にはある程度有効でした。

普段使用には見た目的にちょっとなぁというのもあったんですが、このご時世ですし今ならイケルンジャネ?と思ってます。

マスクが全然手に入らん、しかし花粉は辛い・・・・そんな人、ナルーマスクはどうでしょう。