さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

ZX-25Rの欲しい物リスト

ZX-25Rのカスタムを進めたいけれど、欲しい物が多すぎるのでリスト化をする。

完全自分用

 

 

タイヤ

検討中

ピレリ ロッソ3、

ブリジストンS22

メッツラー M9RR

メッツラーなぜかリアだけRレンジが存在する・・・・なんで?

 

リアサス

油圧プリが欲しいので現状この2社

ナイトロン

ハイパープロ

ハイパープロはフロントサスのバネも入ったトータルセットでお買い得感高い

 

スプロケ

RK 

ISA

フェイスブックには載ってたけどどこで買えるんだろ?

型番はK-16らしい

www.isa-sprocket.com

 

チェーン

RK  or   DID

 

フルエキ

 検討中

トリックスターの音がとても好きだけど、まだ待ち

ブレーキディスク

サンスター一択

www.webike.net

スポーツシート

欲しいようなそうでないよう

タンクカバー

リアフェンダー

パワーインテークダクト

ダクトをぶった切ろうか悩み中

 スクリーン

MRA

www.plotonline.com

アクリポイント

acry-point.shop-pro.jp

フィラーキャップ

ワイヤリングしたいので純正に穴開けてもいいけどうしましょう?的な

[rakuten:webike-rb:26408902:detail]

ワイヤリングする時に地味に欲しいパーツ