さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

Amazonタイムセールでレザイン SUPER GPSが安い

 今自分が使用しているサイコンはレザインのSUPER GPSです。

出た当初ガーミンを買う程のお金を持って居なかったパパンは、SUPER GPSに飛びつきました。

いつ充電したのか忘れるくらいのロングバッテリー、一応ナビもついている。

そして画面の表示項目が増えて、表示内容が自分で決めれるようになり段々と熟成されてきました。

今やメガXLシリーズ、SUPER PRO GPS と新型が出てしまってるので、

すっかり型落ちではありますが、AMAZONタイムセールで半額で投げ売られてます。

(2020/2/3でタイムセールは終了しました。)

・ANT+&BTセンサー対応

・ページ表示項目がカスタマイズ可能(最大8項目表示可能)

・パワーメーターに対応

・とにかくバッテリーがもつ

・頑丈

・マップがないので分かりづらいですがRIDE With GPSなどで作成した

 TCXファイルをインポートすればターンバイターン方式でナビしてくれる

XOSS  G+程の衝撃はないですが、自分が使ってる主力機がこうも安いと時代は進んでるんだなぁ感がすごいですね・・・・・1万円切りは安いなぁ・・・・・・・