さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

桶スポにアドレスカップを見に行ったぞ!

日曜日、友人が桶スポでアドレスカップをやるというので観戦に行ってきました。

アドレスカップというのは、スズキのアドレス125を使ってレースをやるワンメイクレースです。年に2回くらいのペースでやってます。

アドレス125というと通勤に人気のある原付2種ですね!

雰囲気は和気あいあいとしています。マシンもカリカリという訳でもなく本当に通勤に使ってるバイクでやってる感じの人が多いのかな?

f:id:zaines03:20210420143218j:plain

アドレスは中古の値段がまあまあ安いし、タマ数あるのでレースやってみたいぜ!って人にオススメ感じです。

決勝は、予選最速の人が最後尾になるリバースグリッドを採用してて、序盤からワチャワチャしてるので見てて大変面白かったです!

アドレスカップの様子を、観戦者目線で撮影しました。実際見てもらうと雰囲気が伝わるかな?

 OPだけ何となくそれっぽくしました。


www.youtube.com

次のアドレスカップは、10/24(日)関東ロードミニR5 で開催予定だそうです。

さあ皆もアドレスを買って参戦しよう!

 

パパンはアドレスカップを観戦しながら、パドックの最果てで先日焙煎した珈琲を振る舞ってました。

www.kameya-takanabe.com

 カフェ さんでー開店

味の保証は出来ませんが、豆がいっぱいあるので勝手に振る舞っております。

お外で排気音を聞きながら飲む珈琲おいしい。!

f:id:zaines03:20210420143232j:plain