さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

川越夜散歩

この所一人でバイク乗っていなかったパパンです。

雨が続きZX-25Rのローターにも錆が・・・あとウォーターポンプが3回目の交換になって今度こそ漏れないかの確認をしたくて夜の川越へ

 

今年の夏は、夜まで灼熱ではないのが救いでしたが、湿度がまだまだきつかったです。

まずは一番街と少し走って時の鐘へ 夜でもライトアップされてます。

しばらくしたら他にもバイクの方が来てましたね。

観光地とは言え1本路地を入った所だったので押して歩きました。

f:id:zaines03:20210906173525j:plain

f:id:zaines03:20210906173229j:plain

近くにあった酒屋さんがいい雰囲気でしたね 歩いてビールを飲み来れるのはいつの事やら・・・

f:id:zaines03:20210906173240j:plain

川越氷川神社に立ち寄って参拝して帰りました。夏の風鈴は終わるのかライトアップされてませんでしたね。

排気音とカメラのマウント確認を兼ねて動画を1本作りました。

こちらもよろしくお願いします。


www.youtube.com