さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

川越一番街で写真を撮ったよ

ZX-25R絶賛ナラシ中のパパンです。

この所、天気が悪くてナラシが全然進んでません。

200キロのナラシが終わったので、一般道なら6000回転で快適に走れます。

もう後ろから迫る車に怯えなくていいんだ!

夜も冷えてきたので、このまま行くと冬までにナラシが終わりそうにありません。

夜には雨が降ると天気予報言ってましたが、降る気配もないのでフラッと乗る事に。

行先はあまり考えてなかったのですが、コンデジと携帯三脚を持って出発

何となく川越1番街に来ました。街灯が綺麗で写真を撮るには良さそうです。

旧八十五銀行本店本館もライトアップされてます。

しかしここ今年の6月までちゃんと銀行として稼働してたんだから凄い。

f:id:zaines03:20201016183220j:plain

21時過ぎに行きましたが、車もバスもバンバン走るし、人も結構います。

f:id:zaines03:20201016183044j:plain

隙を見て1枚・・・・交通量が多いので思うような構図がなかなか出来ませんでした。

f:id:zaines03:20201016183030j:plain

なんだか味のある漬物やさん

f:id:zaines03:20201016183039j:plain

カフェ?だけど美味しそうなビールを出しているメニューがありました。

こんど普通に飲みに来たい。

f:id:zaines03:20201016183017j:plain

 今回持って行った三脚がこれ

コンパクトで、高さもそこそこ出るので割と便利です。

いつもウェストバックに、コンデジと一緒に放り込んであります。

水平出すのがちょっとメンドクサイですけどね

 帰ってきて、あーでもないこーでもないと1枚だけ現像してみました。

f:id:zaines03:20201016183014j:plain

WBを変えて色味をガラッと変えてみました。どっちがお好みですかね?

1インチセンサーコンデジとは言え、1眼にはやはり届かないなぁと思ってるので

近々リベンジしようかと思います。

交通量が思いのほか多いので、次は深夜も深夜にしようかなと思ってます。

 

 

宣伝

新しい動画投稿しました!


【ZX-25R】埼玉で食べられる絶品牡蠣定食を食べに行こう【sunday life#5】