さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

自己紹介エントリー

皆様、こんにちは!

このブログは東京までもうちょっとな埼玉に暮らす

ネットを回遊して20年を超えた初老のオッサンが猫3匹、嫁と娘「ガール」で構成された日常と、主にバイクやロードバイクでお出かけした先のお店や用品のレビューあたりを書いていこうかな?思っているブログです。

 初老のオッサンなんですが今は主に「さんでー」と呼ばれています。

由来は、その昔、バイクが好きで主にツインリンクモテギと筑波サーキットでレースをやっていた時のHNが某さんでーれーさーだったからです。

35歳で子供も生まれるという事もあり地方戦を引退しました。

ミニバイクで細々と桶川スポーツランドを走ってましたが、

金銭的にもガッツリ取り組む事も難しくそれも何か悶々としていたので

サーキットはスッパリ辞める事にしました。

さてなにしようか?と思ってた時に「ろんぐらいだぁす」という漫画に出会ったのと

周りがロードバイクを楽しそうに乗ってるのを見て体を鍛えるにもいいしという事で

ロードバイクを購入したのが2016年9月、それから荒サイをメインで走ってます。

バイクも乗っていてたまにツーリングに行ったり通勤したりしています。

特に何かに挑戦している事もないのでノンビリお付き合いいただければと思います。

 

所有バイク

2014 DAYTONA675R

2012   Dトラッカー125

 

所有自転車

スペシャライズド アレー(主にローラー号)

ビアンキ ARIA(現在のロングライド主力)

ターン  クレスト(ミニベロで普段乗りからロングライドをこなす真の主力)