さんでー的日常

バイクに乗ったり自転車に乗ったりしていったお店、買ったものの記録

衝動買いしたKawasaki ZX-25Rが納車されたぞ!

 周りから、酷い衝動買いと言われますが、我ながらそう思います。

www.kameya-takanabe.com

 

そんなZX-25Rが納車されました! ヤッタゼ!

f:id:zaines03:20200930161058j:plain

本当は10月1日納車だったんですが、予報が雨予報になったので、急遽前倒しをお願いして納車されました!

わがまま言ってすいませんねぇほんと・・・・

youtubeのコメントで、7月に注文したのに納車は来年です!という人がチラホラいるかと思えば、自分みたいにフラッと店に行ったら在庫があったので買えました!

という人も居て、これは運ゲーに近いのでは?という感じです。

衝動買いしてたのパパンだけじゃなかった!

予約注文してた人には、ちこっとすんませんという気持ちはあります。ちこっと。

ファースト一インプレッション

絶賛ナラシの4千回転縛りのファーストインプレッション

  1. バックステップ欲しい
  2. エンジンの振動なさすぎ、モーターかな?
  3. クラッチ超軽い
  4. 重量感を感じないヒラヒラ具合
  5. 4000回転、40キロしかでないどこでナラシしよう
  6. バックステップ欲しい
  7. バックステップ欲しい

以上です!

映えを求めて夜の街へ繰り出します。何となくそれっぽい写真を撮って撤収!

f:id:zaines03:20200930162037j:plain

昔より、ナラシ距離は楽になりましたが、200kmまで4千回転縛り頑張らなきゃ。

200km超えれば、6千回転までいけるので、一般道だと実用速度で走れると思います。

しかし、350km~1000kmは「控え目な運転」というのはウケル。

 

ならし運転について | 株式会社カワサキモータースジャパン

今日はとりあえず、33キロ。

速度は出てないけど、乗っててワクワクする。そんなZX-25R楽しい!

 

動画も作ったよ!


衝動買いしたZX-25Rが納車されました